本日の課題:NPCの足踏みの実装
まず始めにゲーム全体で1ループするごとに増える変数を作る。
さらにその変数をアニメの1パターンごとの
表示フレーム数で剰余して(%)、この値が0の場合に表示アニメを動かす。

わかってたけど、アニメ関係の実装はスクショで見せても全然わかりませんね。
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前々からEDGEのポジションウィンドウにはなんで
絵を並べて表示する機能が無いんだろうなーと思ってたけど
アニメーションプレイヤーにはあるんですね。
とりあえずこの発見でタイルをお手軽に作れるようになった!

このタイルはもうちょっと小さめに作ったほうがいいなあ。
しかし、大体この玄関のマップってよくわかんないよなー。
真ん中の緑のは絨毯なの!?芝生なの!?
4個ある石っぽいのは柱!?それとも単なる置き石なの!?
ああ、わからない。
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